Kanade | 日記 | アロマで癒される。。。

健康で元気な笑顔の町つくりを応援します。

Top >  日記 > アロマで癒される。。。

Kanade の日記

アロマで癒される。。。

2010.11.17

いよいよ11月も後半ですね☆いよいよ寒くなってきたこの頃。。。
脚が冷えてジンジンしたり身体が冷えて肩が凝ったり…
あるとおもいます(><)
そんな時はアロマの効果で改善しましょう!
アロマは匂いだけでなくアロマの成分が身体に浸透して様々な悩みも解消した例が報告されてます。
最近では内科医も活用するところが増えてますよね☆
まだまだアロマの成分によって身体がどう変化してゆくのか、もちろん研究途中ですが
精油の成分を生かすことにより、どうやら良い働きがあるみたいだ。と分ってきました。
日常にアロマを生かすことによって日々のストレスから解消してみませんか?

アロマで癒される。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  おうちカフェ “NOAH”  アルプス土地  ハローストレージ町田パート2  酒のみますや  おおじま矯正歯科クリニック